colum

Her

NEWS

2016年3月25日


Her


girls Artalkの読者のみなさん。

こんにちは、イラストレーターのeveです。

line

今日、みなさんとシェアする彼女(Her)は…

 

Lily(リリー)。

自分のすべてを捧げたひとに、身も心も裏切られたにも関わらず未だに相手に対する気持ちを持ち続ける

依存症です。

 

lily

 

相手との希望ある未来を描き、相手に尽くし続けても、煙のようにお金や未来や愛。

全てがなかったように消えていき、残ったのはDOPEな関係性の事実のみ。

ヘアースタイルが左右に異なっていて髪の毛束が落ちているのは、身なりを整えられない余裕のなさ、

不安定な精神状態を表しています。

 

自分の人生がダメだ<FUCK THIS LIFE>

過去は捨てなきゃ<I DON’T FUCK MUCH WITH THE PAST>

心がボロボロ<R.I.P. MY HEART.>

そう、わかってはいながらも、頭上には将来の幸せの虹を思い描いています。

 

lily2

lily3

 

彼女の顔は煙で覆われて、こちらからもあちらからも見えません。

愛は盲目であり、自分はならないと思っていても誰でも陥る可能性があるということ。

Lilyになるのは、あなたかもしれません。

 

line2

line3

eve

 



Writer

eve

eve - eve -

イラストレーター

 

美術大学でグラフィックデザインを学び、現在は東京を拠点に活動。

思春期の少女のもつ感情や、人間の欺瞞や不信、愛憎といったものを

作品にちりばめられた様々な要素で鑑賞者の内面に訴えかけている。

 






トップへ