feature

【今週のおすすめアート】林香苗武・横山裕一 「浦島太郎殺人事件」

NEWS

2015年10月3日


【今週のおすすめアート】林香苗武・横山裕一  「浦島太郎殺人事件」


〜 girls Artalk的♡おすすめポイント 〜

♡本展は、目に見えない「時間」や「速度」をテーマに表現を続けてきた二人による展覧会です。

初日の10月3日(土)には、アーティストを囲みオープニング・レセプションを開催いたします。
 出展アーティストの横山裕一が1日バーテンダーとして登場!!!
 「横山裕一ネオ飲食②」と称して、この日限りの特別飲食物をご用意し皆様を歓待いたします。

♡会期中、本展にて横山裕一の書籍を購入した方にはスペシャルなオマケをプレゼント!

 

速度主義宣言

人間は、速度の快感を覚えた瞬間から、もはや後戻りはできないのだ。

従順で、時に暴力的なスピードを持つフォルムは、空力、重力によって美しく研磨されている。

速度主義はあらゆる摩擦・抵抗をものともしない鋼鉄の機械を創造する。

速度を描く時代は終わり、芸術が速度になる時代がやってきたのだ。

 

【情報】

林香苗武・横山裕一「浦島太郎殺人事件」

会期:2015年10月3日(土)〜10月18日(日)
[オープニング・レセプション 10月3日(土)19:00〜21:00 作家来廊]
    「横山裕一ネオ飲食②」開催
    出展アーティストの横山裕一が、1日バーテンダーとして登場。
    特別飲食物をご用意し、展覧会初日に皆様を歓待いたします。
    2013年に開催し盛況を博した「横山裕一ネオ飲食①」に続く2回目の開催です!
[会期中書籍ご購入特典] 本展にて横山裕一の書籍をお買い上げの方には、スペシャルなオマケをプレゼント!
営業時間:16:00〜23:00
休廊日:水曜日
イベントのある日は営業時間が変更となる場合がございます。
TETOKAホームページ、フェイスブックをご確認下さい。
会場:TETOKA
東京都千代田区神田司町2-16 楽道庵1F
Tel: 03-5577-5309
観覧料: 1ドリンクご注文制
協力:ARATANIURANO、888ブックス
企画:Yu Murooka